Fandom

One Piece Encyclopédie

4 670pages
Ajouter une page

One Piece Encyclopédie

Doctor Tony Tony Chopper

4 670pages sur
ce wiki
Ajouter une page
Commentaire1 Partager

Doctor Tony Tony Chopper est une chanson chantée par Tony Tony Chopper (Ikue Otani) et Monkey D. Luffy (Mayumi Tanaka). Sanji et Zoro parlent également à un moment de la chanson.

ChansonModifier

full03:33

Dr. Tony Tony Chopper

full

ParolesModifier

Japonnais Kanji Japonnais Rōmaji Traduction Française
Chopper:

 Boku wa DOCTOR TONY TONY CHOPPER! Luffy: Omoshiro tonakai GIVE ME SOME PARTY! Chopper: Boku wa DOCTOR TONY TONY CHOPPER! Luffy: Nanadan-henkei BE MY BE MY CREW!

Chopper: Yuuki no furaggu honto wa nakama to Umi e detan da tabi o surun da Luffy: Ore ga kimetan da, aitsu wa nakama da Henkei surun da, BIIMU mo dasun da

Sanji: (Eh? Uso daro?!)

Chopper and Luffy:

 Chiisai koto ki ni shitatte Sekai wa gungun dekai kara na Sawaide joutou! Tanoshinde HOW MUCH? Deru koto detara SUPER STAR.

Chopper:

 Boku wa DOCTOR TONY TONY CHOPPER! Luffy: Shaberu tonakai COOL COOL COOL COOL MAN! Chopper: Boku wa DOCTOR TONY TONY CHOPPER! Luffy: Nigeru tonakai SHUT UP! BE MY FRIEND!

Chopper:

 Kaizokutte ii na, ore mo otoko dana! Sonna tereru kara, sonna koto nee yo!Luffy: Tereru tonakai... odoru tonakai Masumasu tanoshii, MISAIRU deru ka? Zoro:(Dene yo!)

Chopper and Luffy:

 Dekkai koto yarutte kara ni wa. Umitte gangan kibishii kara na Susunde joutou! Modotte START DASH! Ou-sama kami-sama kaizokudan!

Chopper:

 Boku wa DOCTOR TONY TONY CHOPPER! Luffy: Omoshiro tonakai GIVE ME SOME PARTY Chopper: Boku wa DOCTOR TONY TONY CHOPPER! Luffy: Nanadan-henkei BE MY BE MY CREW!

Chopper:

Musiques de l'anime
Chansons chantées
Divers

Sur le réseau Fandom

Wiki au hasard